NEWS

ニュース

柿喰う客新作本公演『禁猟区』出演者変更のお知らせ

 
2022年12月26日
いつも柿喰う客を応援くださり誠にありがとうございます。
この度、出演者の田中穂先におきまして、体調不良が見られたため病院にかかったところ、27日(火)終日安静との診断が下りました。 この体調不良につきましては、新型コロナウイルスではございませんことを申し上げておきます。
つきましては、田中穂先の代役を中屋敷法仁が務めることで12月27日(火)14:00の回、19:30の回の公演を行います。
12月27日(火)19:30の回は全配役シャッフルとなる乱痴気公演の予定でしたが、1名のみ通常公演と同じ配役で上演いたします。
 
皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、出演者・スタッフ一同、感染症対策を徹底し、本公演の上演に取り組んで参る所存です。
誠に申し訳ございませんが、皆様のご理解をいただけますことをお願い申し上げる次第です。
 
田中穂先の復帰につきましては、医師の判断を元に協議・決定いたします。
 
この出演者変更に伴い、ご希望の方はチケットの払い戻し・振替を受け付ける予定です。 改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
当該公演のチケットをお持ちの方は、お手元で保管いただきますようお願い申し上げます。
 
また、12月27日(火)14:00、19:30回のライブ配信・アーカイブ配信は、上記配役にて予定通り実施いたします。
 
この度の出演者変更・上演内容変更につきまして、重ねて深くお詫び申し上げます。 何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
柿喰う客